ノド大丈夫??

Loveのイベレポ
書かなきゃなぁと思ってたんですが、
精神的にアレになってたので
すいません(ノ∀`*);;;笑
 
ずいぶん遅れましたが、レポ書き上げましたので、
どぞ、ご覧下さいな☆
 
8月も最後、30日の日曜日
ステージゎラゾーナ川崎のルーファ広場
まぁ、スイヲタの皆様にゎ、ラクーアのガーデン広場のよーなもの
と言えばわかりやすいハズ(´v`*)笑
 
お昼も過ぎた13時50分、イベント開始10分前に到着で、
この時点で集まってたファンゎ30人ってとこか?
女の子ばかり・・・ちといづらい笑
LDHってことで、女性ファンが多くなってくるのかな?
 
小雨模様、イスもなく、オール立ち見、
ひしめき押し合うよーなこともなく、安全でいいな!笑
そんな隙間を縫って、曲を聴くワケでもなしに、
近くまで行って、写真撮って退散って感じで
うろちょろするおじさん、おばさんがウザイ!笑
 
アナウンスとか、司会の人とか、
EXILEプロデュースの新人」ってことを強調!!
美咲が元Pラゴーってことゎ、
すっかり黒歴史になってしまったのかぁ。。(ノ∀`*);;;
 
イベントゎ時間通りに始まり
トークを挟みつつの30分ほど、4曲のステージでした☆
 

♪1.secret base 〜君がくれたもの〜
ZONEの曲のカバーですね
メジャーなところで、つかみゎオッケーってとこでしょうか?
 
間奏の部分で美咲のソロ、見せ場だなぁ〜!!
と思ったってとこで・・・音外し、ノドの調子悪い???
ちと心配ですね。。。(´Д`);;;
 
♪2.???
謎の曲(´∀`*)???笑
1週間以上前なんで、さすがに思い出せません!笑
ごめんなさい。。。
 
シングルCDにゎ収録されていないライブ用の曲
そのうちアルバムなど出たら収録されるよーになるのかな?
 
♪3.ラブレター
これいいです!!
ぜひ聴いてみてください!!!
せつなくも純粋な恋心、届けられない一途な思い
詩がいいし、その詩のイメージを膨らませる曲、そして2人のハーモニーが
ホントいいです!!
 
♪4.Two Hearts
これ聴いた瞬間
「火サス」ってイメージが浮かびましたっ!!(>∀<)b☆笑
つか、金曜プレステージのテーマ曲らしく
あながち間違いぢゃなかったね(´yy`*)ぷは
 
いいとゎ思うけど、好みによるかな?
とみぃ的にゎラブレターのが好きだな
 
つか、爽やかなラブレターをオープニングに、
アクセントの利いたsecret baseを挿入歌に、
ちょっとしんみりなTwo Heartsをエンディングにした
映画のサントラとか、すごくマッチしそな感じですけど笑

 
心配な美咲の歌声
たびたび外してたね、なんかノドの調子悪いのかな?
 
トークでゎ何を話してたか、
もーすっかり忘れてしまいました(ノ∀`*);;
ごめんなさい!!!
たしか、自分たちで作詞してってことを中心にしゃべってたと思う
つか、ラブレターの詩ゎホントいいんで、
良い詞が書けてすごいねっ!!ってホメてあげたいっすね(>∀<*)ノ
 
イベント後ゎ、CD即売会、
そこで買った人にゎ直筆サイン入りのハガキのプレゼント券??
並んで順番にステージに上がって、手渡ししてもらえるみたい!!
流しもなく、ゆったり話せて、握手とかもOK
 
とみぃ的にゎ・・目立ちたくない(ノ∀`*);;笑
昔からのファン、と言っても
パラゴーヲタと言えるほどのこともしてないし、
なんか、ここにいていいのか!?という居心地の悪さが気になる。。。笑
 
まぁ結局、どっかでCD買うつもりだったし、
それならここで買ったほーが、好都合ってもんだょね
 
握手会の最中、遠くから手を振るご家族
ステファニーも気づいて嬉しそうに手を振り返す
つか似てるかも??ご両親だったのかな??
 
さてさて、もうじきとみぃの番、
最初ゎ「おひさしぶり」でいいのかな?
まぁ自分なんて、絶対おぼえられてないだろーし、
昔からのファンってことも、メンドーかもしれんし。。。
 
ぉし、通りすがりの人を演じるか!(pq´∀`)笑
 

「始めまして!」
「・・・」
ポカーンとされてしまったぁ!!笑
 
「ぁっと、今日、ステージを聴いて、良かったのでCD買いました」
「ぁ、はい、ありがとうございます!!」
 
2人同時に相手しなければなんで、どこ見ていいんだか、
何を話せばいいんだか迷います!!笑
 
「ぁ、ノド大丈夫??」
「ぁはい!」
「そっか気をつけてね」

 
ここで退散。。
もうちきっと話したかったけど、
なんか焦ってしまいました!!!笑
 
つか、なんか忘れて・・・
 
ぁ、握手し忘れた。。。笑
 
まぁそんなイベントでした!!
最初ゎ迷ったけど、行けてよかったなっ☆
 
ちょっと挫折があっての再デビュー
うらやましさなど、色んな思いが交錯して、
素直に笑顔になれない自分ですけど、
美咲に対してゎ、やっぱおめでとっって言ってあげたいな
 
さてさて
CDゎさっそく車で聴いてます☆
つか、運転中しか聴けてないから、
あんま、運転しないし、
ほとんどリピートできてないけど(ノv`*);;
 
最後に歌詞の中で気になったとこ
 
「指先が迷い・・・」
「指先が動き始め・・・」
 
最初ゎいまいちピンと来なかったけど、
今で言う「ラブレター」ってメールがディフォルトなんだね
ウチらの年で「ラブレター」って言ったら、
やっぱ、手書きの手紙を想像しちゃうワケでして
時代ゎ変わるんだねぇ(ノ∀`*);;;笑