キラットエンタメチャレンジ '09

20日、日曜日
亜季に会えないって落ち込み。。。
 
この日のイベントも気乗りせず
ただただ、流されて参加
んなもんだから、何の用意も無く、
開始時間ギリで到着する体たらく。。(ノ∀`*);;ぁは
 
もっと気持ち準備すりゃ良かった
 
久しぶりに見た、Barbieさん☆
やっぱ、いいパフォーマンスだなぁって思ったし、
賞取れて、おめでとーって言ってあげたかった
 
最近あんま絡めてないですけど、
一応、何年も見てきて、大阪まで行ったりもしたし、
なんだかんだで愛着持ってるグループなんだし
 
でも手紙も、プレゼントもないのに
近づくキッカケがない。。。しまったわぁ
とぼとぼ帰る
 
出口で、知った顔を発見!!
「取り込み中」と払いのけられた(ノ∀`*);;笑
 
誰が目当てなのか気になったが、
必死みたいなんで、そっとしとくか(´yy`*)ぷは
 
イベレポゎ長ぃのを作成中☆
また明日載せます