キラットエンタメチャレンジ '09 序章

9月20日(日曜) in 品川ステラボール
 
イベント長かった・・・笑
 
それに応じて、レポも長かったっす(ノ∀`*);;;
 
場所ゎ品川駅より徒歩で5分ほど
11時40分に目的地に到着、もうすでに列ができていて、50人ほど並んでた!!
先に入ってた人、後から来た人を含めて
合計でどのくらい入ったのかな?150くらいだろーか?
 
自分が並んだ辺りゎ、関係者と思われる親子連ればかりで、
なんか、場違いな気がして、居心地が悪い・・・笑
 
会場ゎ屋内、大型スクリーンを背景にしたステージ
映画館のよーに、大きめな段差があり、その前にゆったりめに並ぶ座席
なんか、Gial's Boxを思い出すよーな。。。
オール座席のベルファーレといえば分かりやすいのか?(´v`*);;
 
ラストの演出もまた、業界用語でバズーカだっけ?
フィナーレの金ぴかのクラッカー、ガルボであったよねぇ☆
これもベルファーレの、つかavexのおなじみの締め方なのかな?
 
イベントゎ長丁場
 
モデル部門33人、うた部門14組
エンタメ部門3組、ダンス部門24組、
ゲストが4組、
 
出演者総勢78組!!!
 
開始が14時、エンディングゎ18時と、
4時間のプログラム、年寄りにゎ疲れます。。(pq´Д`);;笑
 
出演者の紹介ゎ、オフィシャルサイトでも出てますね
http://avex-kids.syncl.jp/
 
飛び入り?サイトに乗ってないゲストゎ
CHEERダンサーズと、LIL' RAMPAGE
どちからというと、スポンサーの販促ユニット
 
CHEERダンサーズゎよく知らないんですけど、
ファッションブランド「CHEER JUNIOR」の
モデルさんたちの混成グループなんでしょうか?
 
個々の年齢差、身長差もあり、
ダンスも少しバラつきを感じましたが、
もともとの技術自体ゎ高いですし、
可愛らしさ満点で良かったですね♪(o´v`o);;
 
参考までに、CHEER JUNIORのサイトを紹介
http://www.cc-cheer.jp/pc/jr/
 
LIL' RAMPAGE(リルランページ)
こちらもキッズブランドのダンサーズですが、
レベルゎ高かった!
 
単なる宣伝用の即席チームでないところが、
すごいですね!
 
参考までにLIL' RAMPAGEのサイト
lilram.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbsplilram リソースおよび情報
 
デビュー組のゲストゎ
前川鉱毅さんと、福井舞さん、
 
ゴメンナサイ、よく知りません笑
売れてるとゎいっても、やっぱまだマイナーな人
たぶん営業的なトコが大きいよね
 
申し訳ないことに、
イベント最後の方だったんで、疲れがピーク
寝ずに聴くのが精一杯でした(ノ∀`*);;