キラットエンタメチャレンジ '09 モデル、うた、エンタメ部門

さて、やっと本編のレポートです☆笑
 

★☆モデル部門★☆
ふみコミュ賞 :井澤 明日子
maria賞   :永野 芹佳
ニコ☆プチ賞 :奥村 麗渚、船橋
 
グランプリ:花坂 椎南

 
カッコイイ、カワイイ
モデルさんたちのステージゎ良かったです☆
 
でも、休憩無し、歌もダンスも無しの、33人ぶっとうしゎ、
睡魔との闘いが、正直キツイです!!(ノ∀`*);;;笑
 
トップバッターのアンジェロにゎ受けた!!笑
おそらく4〜5才くらいだろーけど、
あのくらいの年の子をステージに上げて
パフォーマンスさせよーだなんて、大変だよね(´yy`*)ぁは
 
とりま33人紹介ゎできないんで、受賞者の感想!!
井澤明日子(あすこ)ちゃん、素直にカワイイ!!
永野芹佳(せりか)ちゃんゎ幼いながらもマセた感じが良しb☆笑
奥村麗渚(れいな)ちゃん、船橋愛(あい)ちゃんと、やっぱスタイルいいよなぁ
 
で、グランプリの花坂椎南(しいな)ちゃん、
印象的にゎ、すらりとした四肢、長い黒髪の清楚な。。。
そうそう某○スカー主催の国民的美少女コンテストの優勝者って、
こんな感じだよなぁって子でしたね☆(´v`*)b
 
全体的にゎ・・・今どきの子ゎ名前の付け方がすごくて
フリガナ無しで読めない子が多いです(ノ∀`*);;笑
 

★☆うた部門★☆
審査員特別賞:深沢 明莉、小西 彩乃
 
グランプリ:若井 友希

 
我らがBarbieゎ、ダンスのみならず、
うた部門でも登場です!!!
 
うた部門の審査なのに、きっちり得意のダンスを披露するあたり、
ヴォーカルクイーンコンテストの綾花を思い出しましたが(´yy`*)
受賞を逃すのが惜しいくらい、良いうた披露でした☆
曲のジャンルも洋楽で、らしさ出してたね♪(o´v`o*)
 
その他にも、avexらしく・・でなく、
色んな分野で、自分らしさでチャレンジしてくれてるのが良かった
 
演歌を歌ってくれた鈴木愛ちゃん、素直に上手かった!
あと、桝本侑宇利(ゆうり)くん、
最初ゎ司会者から女の子と間違えられてたけど(ノ∀`*);;
千の風になって」を堂々と歌ってましたね!
 
で、審査員特別賞の深沢明莉(あかり)ちゃん、小西彩乃(あやの)ちゃん
歌が上手いのゎ当然として、アイドルちっくな気が・・
早くも売ることを考えての受賞なのでしょうか?
まぁありですけど♪(´yy`*)ぽ
 
グランプリの若井友希(ゆうき)ちゃんゎ
しっとりとした感じで、オトナっぽかっくて良かったですね!
 

★☆エンタメ部門★☆
グランプリ:ぶっきー&おっぴー

 
坂本陽太くん、
バスケットボールのボールハンドリング
リズムに乗せてのパフォーマンスゎ良かった!
 
ダンスをエンタメ方向で、
ミウラーズも魅せてくれました
 
グランプリゎ、ぶっきー&おっぴー
6歳と4歳の2人組の男の子
ジャグリングですね
お母様方が多い客席からゎ「可愛い」との黄色い声が多かったぁ笑
 
この部門ゎ、まだまだこれからのジャンルなので、
可能性を持っている子たちゎ、ぜひぜひに
色々とチャレンジして欲しいところです