ちゅーにのおもいで

なんか、昼間ゎ軽く病み状態で
日記を書いてしまい申し訳。。。わら
 
とりまテンション上げ直して頑張ります!!(´v`)ノ
 
さてさて今さらな話題ですけど
コイケヤのCMで「初恋の人に似てる」ってのがありますよね
 
学校の先生同士?
川原にたたずむ、なんかいい感じの2人
 
男の先生が女の先生に向かってホメ言葉のつもりで!?
「僕の初恋の人に似てるんです」
そしたら女の先生ゎガッカリ
「なんだ、似てたからか・・・」
そのまま立ち去ってしまうオチ
 
初恋の人に似てるってダメですか!?わら
 
とみぃの6年くらい前の恋
 
職場の同僚、
空気というか、リズムというか
インスピレーションがすごく合って
かなり、いい感じになれたんですけど・・
 
初恋の人に、身長、体型、髪型から、
性格とか、声や話し方とかめっちゃ似てて、
違うのゎ顔くらいですけど、その顔も系統が似てるし、
だから最初に惹かれたってのもあって、
 
その人が好きなのか、
その人が初恋の人に似てるから好きなのか、
自分の気持ちがよくわからなくなって。。。
 
そーいう気持ちで接することが失礼なのかなぁとか
悩んで、迷って・・・結局告白できず(ノ〜`*);;わら
 
あの時、もうちょっと勇気があったらなぁ
でももう戻れないのね
 
後悔しない生き方しないとな(´yy`*)わら