なまげんば

本日ゎ秋葉へ遠征(´yy`*)ぷは
 
なんでも宇野ちゃんが見られるみたいなんで♪わら
やっと会えるわぁ!!
 
今日の現場、石丸ソフトについて早々、ヲタの群れ(´yy`*)ぅは
なんか入りづらい。。。わら
 
久しぶりの生ヲタ現場、
正直、ノリについていけんくなってる(´3`)ノわら
 
今日の出演者ゎ5グループ
 
@1番手:ももいろクローバー
もともと6名のグループのところ、
インフルエンザの影響で、2人だけのステージ
誰がいないかゎ、分かりません(ノ∀`*)わら
 
人数少ない中、なんとか敢行したみたいで、
いちお2曲だけ披露して終了
 
@2番手:私立恵比寿中学
宇野ちゃん、実物見たわぁ
。。。なんか写真と、イメージが違う( ̄■ ̄*)わら
この子に限らず、写真見て、実際会うと
印象違ったりって、日常でもよくあることだけど
まぁどっちにしてもカワイかったんでいいか☆わら
 
しかしまぁ、アイドル路線で、あの幼い歌声とか。。。
こんなグループに萌え〜な感じになっていいんだろうかと、
なんか見てて恥ずかしくなってしまうんですけど(ノ∀`*)わら
 
1曲歌って、次が新曲?
その後トーク、ここで下校のチャイムがなって終了
 
@3番手:みにちあ☆ベアーズ
申し訳な気持ちでいたら・・・さらに幼いグループが登場!!わら
年長で11歳、最年少で8歳とか・・・(´yy`*)ぅは
 
歌ゎ、声が幼すぎてアレですけど、
チアのダンスゎなかなか良ぃ感じでした☆
 
@4番手:YGA
昨日、誕生日でハタチになりました!!とか
やっと安心できる年齢のグループの登場です!!(>3<)ノわら
最年長が25歳・・・さっきの8歳の子と比べて
トリプルスコアだ!!!ありえなす!!わら
 
歌やダンスの完成度ゎさすがに
他のグループより高いですね(>v<)
2曲くらい披露
 
@5番手:クリィミーパフェ
天てれでおなじみ?の伊倉愛美cのグループ
愛美cが高校1年、あと中2の子と中3の子の3人組
つか、中2の子が一番大人びて見えて、
高校1年の愛美が、一番幼く見えるよなぁ(´3`)わら
 
ステージの方ゎ、アイドルとしてみたら、一番クオリティ高かった☆
歌もダンスも十分見れるレベルだし、盛り上げ方とかノリもいいし、
なにより3人ともカワイイ!!
桃色の子ゎ推せる!!わら
 
5曲くらい披露して、
年末に単独ライブをやれるかも?という告知して終了
 
イベント終わって、アナウンス
「これから、後ろのほうでクリーミーパフェの物販やります」
ふむふむ、それで?
「恵比寿中とももクロの物販は・・・8F(一つ上の階)でもうやってます」
ん、やってるって?
 
上に登ってみると。。。恵比寿中ゎ終わったとか
なんだょそれ、意味ないぢゃん!!
宇野ちゃんに会えるの目的なのに(´Д`*)わら
 
そんな感じで、ちと残念でしたけど、
まぁ今日ゎステージを生で見れたから
とりま、いいかぁ(^皿^*)わら