さいたま

急遽、知人とさいたまで会えることになったので、
早起きして移動
 
さいたまなら、南越谷も近いし。。。
ゆーたんとこに寄るかな?
出かける直前に、調べ物
たしか今日ゎイベントもあったょな(^皿^*)わら
 
用事が予定よりかかってしまぃ
うむむ、間に合うか!?
急遽だったんで、すみこsにメールしてみたら
ヲタ活動で新潟だそーで(´yy`*)ぷは
お疲れ様ですb☆わら
 
1人でゆーたんとこへ
止まった時間と動いてる時間、あれからもう4年か、
ここ来た時ゎいつも、時の経過を感じるょな
 
また今度ゎ大勢で来るからと約束して、
一路、越谷レイクタウン
 
イベント開始、10分前に駅に到着
余裕もって着けたねぇ、と思いきや
駅から目的地までが。。。。遠いょ!わら
ちょっと小走りに、汗かき汗かき、
暑いんで、この時期にシャツ1枚になる始末(ノ∀`*);;
 
イベント開始時刻の15時。。。始まんない!?
走んなきゃ良かったょ(´3`)わら
つか、18時にゎ家に戻らなきゃなんだけど。。。
間に合わない疑惑www
 
時間押し押しで、始まったの30分弱遅れだっけか?