dream5イベント@越谷レイクタウン

巨大なショッピングモールの広場でのイベント
SweetSのららぽイベを思い出すなぁ
 
ステージ向かって右後方に並んでたら、
知った顔が通り過ぎる。。。あっきーさん?
 
もぅ何年も会ってないので、自信なしww
するとそれを追っかけるように現れたのが。。。もろ
来てたのか!!(´yy`*)わら
 
彼らゎステージを正面から見える位置で観覧
ウチゎ・・・ちびっこなんで(´3`);;;
少しでも見やすい位置へもぐりこむ☆わら
 
遅れてイベント開始
 
小学生〜中学生の5人組
出身地ゎ、仙台、福岡、神奈川、鹿児島、徳島と
多様だねぇ、集まるの大変だょ
 
全国からオーディションで集めた故だけど、
これ絶対、長続きしない!!
短期間の限定ユニットだから(^皿^*)b☆わら
 
イベントでゎ、シングルA面の曲とカップリング曲を披露
シングルA面の曲ゎビミョー
 
ラップを入れて、元気さを押し出してるのかもだけど、
キャッチーでもなく、歌うにも難解で、一般ウケも厳しいんぢゃ?
 
こういう曲をイベで聴くと雑に聴こえるので、もったいないょな
カップリングの方が素直な作りになってるので良かった♪
 
ことり+素人ズ
になるのを心配してたけど、けっこうレベル高い!!
 
ことりとツインボーカル組んでた神奈川出身の女の子
ダンスしながらの歌に慣れてないのか、不安定だったけど、
才能を感じる高音の伸び、音の膨らませ方とか、
SPEEDのhiroを彷彿とさせる感じ、
 
強くて前に出てくることりの声とのコラボゎ
まだフィットしてないけど、これから面白くなりそーな。。。
ゆっくり育ててもらえればの話だけどね(´yy`*)うむむ
 
1番ちっこい、鹿児島出身の女の子
めっさカワイイ!!わら
あのちいささで、ロックダンスを見事に決めて
あの子のダンスなら、遠征してでも見たいな(´∀`*)わら
 
福岡の男の子、ダンスもクールだったけど、
全体的にけっこう余裕な感じで
ファンにアピールしてたね☆わら
 
仙台から来た女の子、HIPHOP系なんだけど、
おとなしいか?5人の中でゎ印象ゎ薄め
もうちょっとアピできりゃ良かったのに
変顔クイーンということで、
楽屋でゎ、いいムードメーカーなのかな?わら
 
ステージも終わって、
CD購入者への御褒美イベント
 
事前情報でゎ
CD買えば、一緒に写真撮れたみたいだけど、
どーも変更になったらすぃ
 
したらば回避かなぁ。。。
CD買うか、ちょっと悩んでしまったけど(´yy`*)ぷは
 
帰る前にもろにあいさつしとこうと思ったら。。ここなっつあん?
また見た顔ハッケン!!わら
 
天てれイベということで、子どもが多く、
大きいお友達が少ない現場だったのに
その割りに、スイ繋がりの知った顔に何人か会えたとか。。。
みんなヒマだね(ノ∀`*)わら
 
イベの時間が押して
夜の用事にゎ遅れそうだけど
途中で抜け、とりま帰路へ
 
なかなか面白いイベだったけど、
全国的な人気番組から出たユニットということもあり、
握手会もなく、人も多くて、距離感がねぇ
やっぱもうちょっと近い方がいいなぁと
個人的にゎ思いましたね(^皿^)わら