ももくろ

前日の疲れが堪えて
豪快に寝坊。。。わら
 
まぁ今日のイベゎ2回あるから
いいかぁ
 
と、行ってみたものの
夕方の部ゎ、えびちゅー出ないのねぇ(´Д`*);;
 
なんか
宇野ちゃんと巡り合わせが悪いというか、
最近、やることちぐはぐだなぁ
 
会場でゎ、またまた見た顔ぶれに遭遇
ここなっつあんゎ来てるだろーなと思ってたけど(´yy`*)ぷ
くるたんとゎお久しぶりで
 
1年半ぶり???
声かけるの躊躇したわぁ(ノ∀`*);;わら
 
北の人もいたらしーが
見つからず、ご挨拶ゎあきらめ(>〜<*)
もし会えてたら。。。
スイのツアーの時からだから、
2005年の8月以来?
変わってたのか、変わってなかったのか(・∀・*)わら
 
自分もあれから4年かぁ
時が過ぎるのゎ
早いもんだなぁ。。。わら