すたふぇす

「半端なことしてんなら、ヲタやめちまえ!!」
 
と、神様に叱られてるよーな気がする(´yy`)ぷ
 
物販、並んでたけど、
結局自分のとこに回る前に売り切れ。。。
 
どうしてこーも宇野ちゃんとゎ巡り合わせが悪いのか、
もっと必死さが足んないんだろーなぁ
 
近くまで行って見れたけど
なんか虚しい(´Д`*);;
 
時間割いてまで、無理して行くんじゃなかったなぁ
とか、昨日ゎ凹んでましたぁ(ノv`*);;;
 
んまぁ
イベ自体ゎ楽しかったのだょ☆
 
みにちあの、笑顔が硬い子がいて
なんか「頑張れぉ」って応援したくなったわ
 
例えが古いですけど、
ハロでいうところの紺ちゃんか?わら
 
ごっちんあややのよーな
エースっぷりにゎ、あまり興味もてない
 
むしろ紺ちゃんゃ、のんみたいに
ダメっぷりを出してくれたほーが
親近感がわくってもんょ(>v<*)b☆
 
春奈ゎ好きだが、亜季に走ったのゎそーいうワケ?
って書いたら、師匠に怒られる(´yy`*)わら
 
師匠ゎあれで、仕切りとトークと突っ込みの腕前ゎ
一級品ですからぁ
 
。。。話がそれた(ノ∀`);;わら
 
イベゎ今回、ももくろなしで、みにちあとえび中
恋☆カナゎ好きだなぁ、またMとヲタカラ行きたいな(o´ω`o)
 
それぞれ3曲ずつ、2組なんだからもっと歌えばいいのに
って思うケド、けっこうダンスがハードなんだろーか、
宇野ちゃん汗かきすぎ!わら
 
クリスマスに欲しいもので、ユッケ1年分とか、
キャラ作ってるなぁ、やっぱプロだゎこの子(´yy`*)わら
まぁユッケ好きゎホントだろーけどね
 
笑いをとってたと言えば、ももくろからただ1人、
MCで参加のれに
 
場慣れしてるというか、やっぱトーク慣れしてるよなぁ
クリスマスプレゼントで、客席にお菓子爆弾投下
当たりそうになったんで避けました(ー∀ー)わら
 
あと、ファンサービスで投げキッスが
こちらに飛んできた時ゎびびった!!
押し付けな愛なんて、余計なお世話ですから(´3`)ノわら
 
まぁそんなこんなで、スタ☆フェスって、
ファンを楽しませようとする姿勢ゎ良いよね
 
凹んだりもしたけど、めげずに
次回も行こうかなぁと計画中(^皿^)わら
 
しかし、人多すぎだょな
ももくろ出ないのに
U-13に集まるヲタのむれに乾杯☆わら