ハヤテのごとく!

人は、自分の好きな人のために
 
いかなる犠牲を払えるだろうか
 
どんな苦行を受け入れられるだろうか
 
身の回り、全ての物を捨て去ってまでして、
 
その人のために、その人のことを想えるだろうか
 
体を張って、命を懸けて、愛する人を守る
 
ってのゎ、ありがちな設定と化してしまっているので、
今どき、マンガやドラマ、映画などでやられても
感動ってもんが薄くなってしまってますけど。。。
 
肉体や命でなく、お金
全財産を捨てるというのゎ、
少し現実味が出ますね
 
贅沢生活にどっぷりつかりきった
超がつくほどのワガママっぷりなお嬢様が
ハヤテのために
 
そう、ただの1人の執事のために
いともたやすく、全財産を投げ打つようなことが
できるのだろうか
 
。。。。
 
たまに読んでる程度の知識なので、
設定とか、背景が全くわからんのですが。。。(ノ∀`*);;
 
実ゎこういう展開、今までにも何度かあって、
このあと、都合の良い話の流れになって、
結局、元の鞘に納まって、今まで通りの生活に戻るとか
そーいうのあるのかな?
 
まぁ作り話ですから、
それゎそれでかまわんけど
 
とりま、今回の話ゎ
これだけでも、ちょいと感動した
立ち読みしてて、不覚にも
泣きそうになりましたから(ノ∀`*);;わら
 
マンガってフィクションだけどね
そこに、その子たちゎリアルに生きてるのよ
 
純愛(?)とゎちと違うのかもしれんけど、
彼らの純粋さってのゎ、心打たれるよね