ぷろろーぐ

12月ゎ仕事の進みが遅れ気味で
すっかり年末のイベントを諦めていた、とある25日の金曜日の午後
キセキが起きて作業が進展し、この調子なら
27日ゎ休める!という状況になったぁー!!(゜■゜)ノわら
 
クリスマスパーティをキャンセルした穴埋めをしなきゃと、
さっそくNとアポとり、
予定を確保できたゎできたけど、
27日の夕方からという厳しいスケジュール(´yy`*)ぷ
 
とりま、待ち合わせ時間だけ決めて、
会ってどうするかゎ、
行き当たりばったり進行で(´v`*)b☆わら
 
んで、前日の26日になって、ふと考える。。。
27日って何かイベントなかったっけ???
 
思い出したょ、
3B-Jrのイベ当日ぢゃまいか!!!(>∀<*)ノ☆わら
 
イベの時間を確認、
11時からと16時からの2公演、
午前中にイベに行って、午後からNと会うって段取りで、
まぁなんとかなるかぁ
 
そんなドタバタな中での
イベント参加決行でありやした
 
思えば、イベに備えて、
もっと色々と準備したかったけどな(^皿^;;
(美織ウチワの作成などw)
まぁ仕方あるまい
 
朝が早いので、
土曜の夜から車で現地へお出かけ。。。
 
つづく。。。(´v`*)ノわら