ふりかえる

今年1年?
 
ガマンの年かなぁ??
 
つか、振り返っていいのか?
 
前半ゎ。。。書いていいのか?(´v`*);;
会社のこと
 
まぁ辞めようと思ったってぇ
 
色々と不満あってね、
でも辞めたら迷惑かけるし、あちこちと
自分の意思だけで辞められるほど簡単でなかった。。
 
辞めるの止め〜で、
収めたけど、実ゎ収まってないみたいなぁ
 
・・・・
 
本気で話を書き出すと、めっさダークになるんで、
もぅ書かないけど(*´3`*)ノわら
 
後半ゎ、不景気続きで
給料減ったことかぁ
 
貯金が減っていくこと、
恐ろしいね(´yy`*)ぷは
 
食費も抑えて、生活費も抑えて、
買いたい物もガマン、遊びに使うお金も減らし、
イベもガマン、遠征もガマン、贅沢せずに細々と生活、
 
ガマンガマンで、
色々と倹約してます(ノ∀`*)わら
 
そんなこんなで、
今年ゎずっと暗かったわぁ(^皿^*)
 
前半のガマンも、後半のガマンも
まだ来年に解決するかどーか。。。
 
まっそんな状況でも、負けずに、
明るく、前向きに頑張るべな
 
たま〜にゎ愚痴っちゃうかもですが、
適当にスルーしてくださいな(´v`*)b☆
 
こんなくだらない日記を読んでくださいましたみなさま、
今年ゎ色々とありがとございましたっ!!
来年もよろしくです♪(*´∀`*)ノ