無駄話ゎ続く(´3`)ノわら

この日ゎ、3-B JrのDVD発売イベント
 
基本、無銭で観覧できる、お気楽イベント・・・と見せつつ、
2500円のDVD、1枚購入で握手1回がスタンダード、
 
プラス1枚で、ランダムチェキ
さらにプラス1枚で、お目当ての子とチェキを撮れるという・・・
@のころと大して変わらない、
つか、こっちのほうがひどくないか?と思えるほど!わら
 
ウチゎ1枚だけ購入
もはゃ、フツウの一般人だからね(´∀`*)b☆わら
とか言いながら、R太が買った余ってるDVDを
回収させてもらいましたけど!!わら
 
しかしまぁ、このDVDケースがなんとも・・・
写真や絵も入ってないので、パッと見で中身を想像するしかないのだが、
意味深なピンク色のケースで、
表紙に書かれたタイトルが「たまらないビデオ」と・・・
 
アヤシイ雰囲気盛りだくさんなんですけどっ!!!わら
 
改めて、中身ゎ健全です!!
なんでこー、センスがないというか、
むしろぶっ飛びすぎな、このデザイン&ネーミング感覚をどうにかして欲しい!!わら
 
イベントゎ1部〜4部とあり、
それぞれ、お渡し会、握手会、生写真、2ショットチェキ、おやすみなさい会(?)など特典があり、
ウチゎ美織にDVDを渡されるという行事に参加し・・・
冷静に考えりゃ、だからどーなのって感じだけど(´yy`*)ぷは
スイ時代からゎ考えられないくらい、ゆっくり(?)話せたし、
余ゎ満足ぢゃ♪(*´〜`*)