もうちょっと雑談

しかしまぁ、上でも書いたけど、全部で4部構成のイベント、
11時スタートの、19時エンドという長丁場
 
「たまらない」どころか、疲れがたまりまくりだからっ!
年寄りにゎツライょ(ノv`*);;わら
 
途中、Kめちゃんから
「年相応になった」とか言われたけど、
オトナっぽくなったとか、貫禄付いたとかぢゃないだろ?
どーみても、老けたってことだ。。わら
 
まだまだ気持ちゎ若いつもりだけどねぇ(´∀`*)ぇ
 
そうそう、イベに行く途中、
新越谷から南越谷の乗り換え
45分着の、46分発という無理難題
 
しかも下りの階段3つ、登りの階段1つと
フツウ、乗り継ぎできるとかありえないんだけど!(´yy`*)わら
頑張って走って間に合うとか・・・キセキ!?
自分、まだまだ若いぢゃん!!!わら
 
まぁ確かに、行きゎ元気だったけどね
 
トータル8時間におよぶイベント、
最後らへん、あんま記憶にない。。。わら
 
終わってから、昔の仕事仲間と会ってきたのだが、
疲れがドッと出て、あんまり長居できずに、
ごめんなさいだったし
 
帰りの電車ゎ幸い座れたので、
寄りかかって、ゆったり死んでたし(ノ3`*)わら
 
家帰って、測ったらやっぱり熱出てたという
ほんと身を削ってまでして、何やってんだか!!わら
 
あのまま風邪引いて、仕事休めりゃよかったのに、
次の日にゎバッチシ元気になってる自分・・・
損な性格だょなぁ(ノ∀`*)わら
 
・・・
 
まぁそんな感じで、
ちょっと今日ゎ雑談ばかりになってまったんで、
イベの内容ゎまた後ほど(>∀<*)ノわら