東京おかえりイベ(20010/04/11)その5

最後に来週、FANJでのイベント告知、そして最後の曲ゎ「赤い糸」
終わって、もりさんから花束贈呈、つか「お帰りなさい」とか言われてるし!どこに帰ってきたんだか(´yy`*)わら
 
んでもわかるなぁ、そういう気持ち・・・
綾だけでなく、他の子たちだってそう、彼女たちがまた歌いたい、踊りたいって思った時にゎ、ウチらが帰る場所を作ってあげたいって思いますもん!
綾ちゃんが横を通り過ぎる時にウチも「お帰り」って声かけときましたヾ(≧∇≦*)ぁは
 
イベント終わって、アルバム購入者に特製ストラップの手渡し会、ウチもここで購入☆(人≧∇≦)♪
ゆっくり話ができるのゎ嬉しいが、昔の高速握手会のクセで落ち着かないょね!つか、握手とかしてもらうのも忘れてた
(ノ∀`*)わら
他の人ゎ2ショット写メとか撮ってもらってるし、CDにもサイン書いてもらってるし・・・ん、それウチも欲しい!わら
で、その戦利品が添付の画像です(*・ω・*)b☆むふ
 
最後の最後、締めの挨拶に指名される綾ちゃん「私がまとめちゃっていいんですか?」ってぇ、他に誰がまとめちゃっていいんですか?(σ・∀・)σわら
「今日ゎほんまありがとう、また会える日を楽しみにしてます」で締め、ホントまた東京来てなぁと思いますょ
大阪ゎ遠いからねぇ(ノ∀`*)わら
 
おしまい