怒とうの一週間

今週ゎ・・・疲れました(ノ∀`)わら
 
まずメイン
13日にNがダンスで参加するイベントがあるんで、
見に行ってきましたっ!!
 
んで、その主役のNゎというと、
ダンス練習とお仕事との両立、さらに他にも色々とやること抱えて、
ホント寝る間もないスケジュール組んでたんで
 
それならばと、車での送り迎え、
その移動中に「少しでも寝とけよ」ってことで、
めっさサポートしましたねー
 
最終的にゎ自分自身
結局、丸々の一週間、3度ほど家に着替え等を取りに帰り、
布団でゆっくり寝れたのが4時間という。。。
過酷すぎ(ノ∀`*)わら
 
んでも、ウチが車で寝てる間、
NゎALLで練習したり、お仕事を頑張ってたワケだから、
あの子の頑張りにゎ、頭が下がる思いだな
 
昨日、13日のイベントも無事に終わって、
ホッと一安心
 
こないだ書いた「好きなことのために頑張る」ってのゎ、
自分ゎNのため、Nゎダンスのためってことだったんだけど
 
お互い頑張った甲斐があった
ホント楽しそうに踊ってたし、期待以上のステージが見れて良かった
それを助けてあげられてホント満足☆
 
ちなみに昨日ゎイベント終わってから
南国さんと夕飯を食べながらヲタトーク
忙しくて久しく離れてたけど、
イベント行きたいなぁと思ったわぁ(´yy`*)ぷは
 
やっぱ自分ってば、
頑張ってる子を応援するっての、好きなんだよねー
とりま来月12日、綾の応援に行かなきゃな