じゃいあんときりんぐ

夏真っ盛りですねー
 
精神的にも肉体的にもお疲れ気味のとみぃです;;
みなさんゎお元気でしょうか?わら
 
さてはて、楽しみなニュースが
人気サッカー漫画原作のアニメ『GIANT KILLING』が地上波でも放送!9月25日より - CDJournal ニュース
 
今、ウチが一番好きなサッカーマンガが
BSにてアニメ化されていましたが、ついに地上波にも登場です!!
やた!楽しみだわぁ(o´∀`o)
 
サッカーゎ詳しくないですが、めっさ好きですからねぇ
マンガもアニメも好きー☆
好きなことがあるっていいね
 
どんなに疲れてても、落ち込んでても、
趣味に没頭する時間って、めっさ楽しんでるからねー♪
 
今日もWCCFのカード眺めながら、
新チームの構成を模索し・・・・
何にもしてないのに、気がつきゃ4時間も!!(゜∀゜)ぁひゃ
 
そんなわけで
おちこんだりもしたけれど、
私はげんきです!!(*^3^*)ノわら