L!VE to KooL "H@ppy Birthday Special" Tokyo Side その1

ライブ1発目ゎ「Fly away」ちょこっとだけ聴けました(ノv`;;
 
「改めまして吉村綾花です!」
ぁぁ、なんか始まったばかりっぽい、とりま一安心
・・・まぁ遅刻ゎ遅刻ですが(>∀<;;;ごめん
 
どーいう流れでそーいう話になったのか
たしか、歩いて新宿から原宿まで行ったんですょーみたいなこと話してた・・
それってすごくない!?(*゜∀゜*)わら
 
そこでこれ(ターバン)買ったんですよ♪みたいなプチ情報だったり☆わら
東京の街を散策した話してましたねー
築地に行って、すし三昧とか、いかにも綾らしー行動!わら
サーモンも良かったけど、エンガワも美味しかったとか(*´∀`*)ノ
 
続いての曲ゎ「Go My Way」
前回の東京ライブと違って、今回ゎバックダンサー込みで、
3人でダンスも披露♪やっぱダンスあるといいなぁ(o*´ω`*o)
 
で、トーク
「もうすぐ誕生日なんですけど・・・」
おめでとーとか言いそうなシーンでみんな反応が薄い(ノ3`*)
「ちょっとー、ここ盛り上がるとこー!」怒る綾ちゃんww
理由ゎ後ほど。。。。ね☆(^皿^*)
 
普段、見た目ゎハタチ以上とか言われてるらしー
まぁSweetS時代から大人っぽかったけど、
やっぱあれか、お姉さんっぽさ?頼れるというかしっかりしてるというか、
ウチに1番欠けてるものを持ってるからなー(ノ∀`*)ぅは