L!VE to KooL "H@ppy Birthday Special" Tokyo Side その2

3曲目ゎ「Sweet Pain」ダンス無しで披露
しっとりめの曲、綾のこういう感じの好きだなぁ♪
自分に音才あったら、バラード書いて、綾に歌わせたいと思いますもん(´∀`*)ぇへ
 
ハケて、さっきバックで踊ってたダンサー2人出てきて、
2曲ほどダンスパフォーマンス披露♪
 
さゆりんゎ、最初の印象ゎ持田香織っぽいか?って思った、お目目パッチリな女の子
とりま笑顔がいい!!明るい子なんだろーなって思う
ダンスゎなんつーかポンポンとリズムよく踊る感じ?見てて楽しくなりますね☆
 
ゆうみちゃんゎ細い感じ、堀北さん?っポイ、おとなしいイメージってーと分かるかな?
緊張してるのか表情硬かったので、本来の性格がどーなのかゎ分かりませんが☆わら
ダンスも印象通り??しなやかでやわらかい表現が女の子だなぁって思わせますね(>v<*)
 
で綾、衣装を替えて再登場。。。。
曲が。。。ハッピーバースデー!!
綾ちゃんビックリ、サプライズイベントでした!!
 
客席からM氏、登場!!!
SweetSゆかりの某ケーキ屋さんで買ってきたチョコケーキ
ホントこの人ゎ、こういうよく気が利く、マメですょねー(´yy`*)わら
 
次の曲「Can I Cry?」
内側の自分の気持ちを歌っているとか、ちょっと照れてる様子
ちょっと思い悩んでるよーな詩だからかねぇ
若いんだから、いっぱい悩めょ(>v<*)bわら
 
ここでダンサーの紹介
笑顔がカワイイさゆりんゎ高校生の頃から、一緒にレッスンしたり長い付き合いらしー
関西の綾イベでも出てるそーで、すでにさゆりん目当てのファンもいるとか?(・∀・*)ぉぉ
 
しなやかなダンスの子
ゆうみちゃんと一緒になったのゎ、ここ2ヶ月くらいだそーですけど、
振り付けも頑張って覚えて、遜色なくステージこなしてましたね
今後の2人の活躍にも注目ですね☆