L!VE to KooL "H@ppy Birthday Special" Tokyo Side その3

5曲目「Keep My Heart Secret」この曲ゎ好きだな
さゆりん、ゆうみちゃんも戻ってきて、3人でダンスも披露
 
で、トークで告知!?
25日から放送される某アイドル主演のNHK朝ドラ「てっぱん」の
オープニングに、なんとダンサーのさゆりん&ゆうみちゃんが出演してるらしー
これで元SweetSの美織と綾が、間接的に繋がってるってのが、
嬉しくもあり、不思議な感じですねー
 
つか、急に綾から告知って言われた時に
目を丸くビックリしてたさゆりんが可愛かった(´yy`*)ぷは
 
そして話題ゎ
東京に来れて、ありがとーって話へ
場所を確保して、スケジュールを組んで、たくさんのスタッフ引き連れて、
こうやって関東でライブができるってのゎやっぱ並大抵のことでゎないよね
 
先生、家族、友達へと感謝の言葉、そして温かく迎えてくれたファンの方々へ
ブログゃ手紙で何度と交流してる人たちでも、やっぱ目の前にすると
感極まるものがあるらしー、涙ながらに語る綾ちゃん
 
純粋な心っていいな(^皿^*)わら
いつまでもそーいう気持ち大事にしててね☆
ウチラもいつでも東京に来た時ゎ歓迎するから
 
最後の曲ということでバラード「赤い糸」
割と古典的な作りだけど、この曲も好きだなぁ
 
歌い終わってステージ裏へハケ・・てしまわないウチから、
アンコールの手拍子が!!!焦るなぉぃ
ちょっとフライング気味だょ(´yy`*)ぷは
 
再登場で「Dear Friends」と「Say Yes!」を披露
「Say Yes!」の合いの手ゎ、相変わらず慣れない&恥ずかしいwww
綾ちゃんからも「東京ってこんなもんー?」って煽られるww
 
そしてこれで無事にフィナーレ
計8曲、ダンスパフォーマンスのみのを含めたら11曲
約1時間のたっぷりのステージでした!!
 
4月に比べて歌声も安定してたし、
何よりダンスパフォーマンスが追加されてたのもあって、
なかなか満足な出来だったのでゎないでしょうかね?(^v^*)