L!VE to KooL "H@ppy Birthday Special" Tokyo Side その4

イベント後ゎ、予約者へのCD手渡し、
まったりしながら、ゆったり握手、のんびりトーク
 
ウチもCD頂ました!!ホンマおおきにー☆
 
しっかし、綾とこんなに長い時間話せるなんて
SweetS時代からゎ想像もできなかったなぁ(>∀<*)
とか、あんま話できてないけど!!!わら
 
昔から、亜季と春奈ゎ色々とフレンドリーにからかったりもできたけど、
綾と美織に相対した時ゎ、いつまでたっても緊張してたからなぁ
なんかもー、未だにそういう感じで接してしまいますね☆(´yy`*)ぁは
 
ちなみに舞ゎ舞で、また違った空間でしたけど!わら
やっぱあの頃が懐かしーな
 
で、他の予約の方が撮っていた3ショット、
・・・を横から携帯でお邪魔して撮影(>∀<*)ぇへ
3人ともいい表情してるょね♪

 
最後に出演者、スタッフで集合写真
ゆうみちゃんのポーズが何気にキマってる!わら

 
で、この集合写真にこっそり納まってない綾ママ、
他の人が、2人で撮りましょうかってったら速攻で逃げるw
綾ゎ綾で「恥ずかしいからイヤだ」と素直ごねるし
親心分かってやってょ、綾ちゃん(ノ∀`*)わら
 
あと、CDの受け渡しの時とか、
ゆうみちゃんの膝の上に座る、お茶目なさゆりんと、
なすがままのゆうみちゃんという、2人の関係がなんとも良かった(´yy`*)
それぞれが、いいキャラだゎww
 
自分ゎ愛着持つとね、本人だけでなく関わってる人たち全て、
好きになってくんだけどね
 
そういう意味でも今回、ダンサーの2人の魅力を発見し、
何気に興味をもてたのが、良かったなぁ
綾ちゃんの歌ゃダンスだけでなく、楽しみが増えましたねー(^v^*)
 
またぜひみんなで
東京いらしてくださいね♪