おたおめ

もぅ20歳かー
 
とか感じない!!ひーはー!(´∀`*)ノ
 
。。。。。
 
イワンコフ、ちょっとやってみたかったのー!
とか言うのゎおいといてww
 
マセた感じといい、オトナ顔負けのパフォーマンスといい
初めて会った頃から、あの5人に対して、特に年長の亜季と綾にゎ
あまり「子ども」という見方をしてなかったからかな?
 
ハタチ・・ぁぁそーか、って感じ(^皿^*
あんま違和感ないょね
 
綾ゎ昔からオトナっぽかったし、
オトナっぽい曲の方が向いてるだろーなと思ってたし
 
変に背伸びせず、年相応な綾花を
今ゎちょうど表現できているのでゎないでしょーか?(>v<*)b☆
 
まだ綾のライブを見れてない方ゎ、
一度ゎ足を運んでみてくださいな
 
ハタチ、そーそれゎ人生で1度きり
つか、ハタチ過ぎれば年を取るの加速してくから(・Д・*)まぢでww
今を逃したら損だょお客さん!わら
 
綾ちゃんも
頑張って色々と挑戦して、色んな経験をして、
青春をめいいっぱい楽しんでくださいね♪