てっぱん 第1週「ばあちゃんが来た!」第1回

今週よりいよいよ始まりました(´yy`*)
 
めんどくさがりなとみさんですが
毎回、頑張ってレポしますんでよろです∀・)b☆
 
PC録画でmpg保存してますんで、
観れない方、見逃した方、
画質めっさ悪でよければ、動画も提供しまーす♪
 
たぶんね・・・うむ、1話で150MGとかデカイし、
どうやって渡すか悩むし(pq´〜`*)ぅ
 
つか探せば、ようつべゃニコ動で拾えそうだし
できりゃ、そちらをオススメします(´∀`*)ノぉぃ
まぁそれゎおいといて
 
物語ゎいきなり美織のアップから始まり!!
主役だから当たり前なんだが、ビックリするー!!わら
 
演技力が彼岸島の頃ょり格段にアップしてる!!
方言のせいかな?
すっごく自然にしゃべってる感じ
 
トランペット、詳しくないから分からないけど、
短期間であれだけ吹けるのってスゴクない?
もしかして・・・美織って天才?
もー親バカっぽくホメたくなるぉ☆(*゜ω゜*)わら
 
まぁしいてダメだしするなら、
がんぼたれ=思い込んだら一直線
わんぱくとか、おとこまさりな性格・・らしいけど、
ちと違和感あるかな?
どーもね、美少女過ぎるからぁ♪(o*´∀`*o)ぁは
 
さりげない手の動きとか、やっぱ女の子してるし、
さすがにそこまでゎキャラ作りこめないょねー
 
役がある以上、「あかり」ゎこういうキャラ!
っていうイメージが先行するのゎ仕方ないけど、
あんまり先入観もたせないほーがいいのかなぁと思うね
 
美織ゎ美織らしく☆
 
演技でいえば・・・母親役の安田成美さんのが微妙な
方言を使いこなせてない感が(ノ∀`*)ぁぅ
経験豊富な先輩女優さんなんだが、
やっぱ関東の人にゎ
関西のイントネーションって難しいのかな?
 
15分とさっくり
今回の話も導入部分でおしまいって感じ
あっさりし過ぎてる気もするけど、
つかみゎどーだったんだろーか?
 
NHKの朝ドラなんて、たぶん初めて見るから
どの程度のできかゎよー分からん(´∀`*);;
 
とりま初回の感想ゎこんなもんで☆