てっぱん 第1週「ばあちゃんが来た!」第4回

贔屓目なしにしても・・・
やっぱ美織ゎ美少女すぎます(´yy`*)ぷは
 
まぁ冗談でなく、
華があるってのゎ女優としてスゴイ武器だからねー☆
 
役者としての武器といえば、
引き出しが多いとか、味わいがあるとか、
脚本ゃ物語への理解力だったり、そのキャラを深く追求したりして、
アドリブを入れたり、またゎその役者そのものがキャラを凌駕するような
そういうのを含めた表現力だったり。。。
 
またはスキル的なもの
例えば滑舌がいいとか、声が通るとか、
表情、仕草、殺陣ゃ楽器ゃ色んなことができること、
単純に演技が上手いとかでもいいけど
 
そういう要素って、努力と経験で養われるもの、
後付で身につくものだったりするわけだけど、
 
でも華ってのゎある程度、
その人の生まれ持った質によるところが大きいからね
 
変にクセもなく、割りと真っ白なイメージだから、
今後も色んな役をこなせるだろーし
ホント、才能きらびやかって感じしますね♪
 
ホメすぎですか?わら
まぁでも素直な評価だと思います
 
あとゎ運。。。これが大きい
某グループゎこれがなかったからねー(ノ∀`*);;;
 
芸能界の荒波に飲み込まれない為にも、
とりあえず、このドラマでしっかりとした
足場を作って欲しいものですな☆
 
 
さて第4回ゎ、
いつもの朝の風景。。。とゎいかない村上家
明るく励まそうとする鉄平の空回りが、
皆を余計に落ち込ませる有様(ノ∀`*);;;
 
実の母親もトランペット奏者だったことを知り、
好きなトランペットを吹くことにも、臆病になってしまう
・・・でも、住職さんのアドバイスで鐘を撞き、
煩悩も吹っ切れた様子
 
この立ち直りの早さ、たくましさが
あかりの長所なんだろーね♪(*’ω’*)ノ
 
次の朝、ふと思い立って、
あのばあちゃんにトランペットを直接渡して返す為、
「けじめぢゃ」と大阪へ行く決心をする!
 
おそらく言ったら聞かない性格だろーし、
来週の舞台ゎ大阪へとなりそう
渡してあっさり帰ってくるとゎ思えないけど・・・?
ばあちゃんとのやり取りが心配だゎ(ノω`*);;;
 
 
とりま今日の分ゎ
ラストの敬礼ポーズに萌キュンっす!!(pq´∀`*)わら