てっぱん 第1週「ばあちゃんが来た!」第3回

役柄上、驚いたり、叫んだり、
表現豊かで、豪快な感じが、
今までの美織像をいい意味で壊してますねー
 
デビュー当時から日本人形みたいな顔立ちしながら、
ぶっ飛んだキャラを隠し持ってるのゎ
ヲタなら、何となく気がついてた事実だけど(´yy`*)ぷぉ
 
改めて、こうも素の部分(?)が出てると
なんか微笑ましいものがあるねー♪(pq´∀`*)わら
今日のラストのシーンとか
ほんまカワイイわぁ☆
 
 
さて第3回ゎ、
トランペットを残し、大阪へ帰るばあちゃん
何事もなかったかのよーに過ごす村上家・・・
とゎさすがにいかないワケで
 
仕事中も上の空のとうちゃん
「大阪」というキーワードに拒絶を示す、あかりと鉄平
そんな悩める様子に共感しつつ、暗く落ち込んだりしない
村上家の前向きなところが、好感もてますねー
 
ばあちゃんのセリフもいいな
キツイこと言いながらも、あかりへの気づかい、
娘への愛情が感じられて嬉しいねー
 
物語としてゎ、あかりの親友の篠宮加奈ちゃんが、
大阪の音大へ推薦が決まったとかで、
今後の展開に影響しそうですねー
 
 
あと今回、個人的に気になったトコゎ、
オープニングのシーンかなぁ
 
夢から目が覚めた後、布団のチェックをするあかり、
なんでも怖い夢を見たらオネショしてしまうのが、
あかりの昔からのクセらしー
 
・・・なんだその、悶々とさせる設定ゎ(>∀<*)ノ☆わら
 
つーかね、
さりげなーく露出多くない???
 
第1回目ゎ海に飛び込み
びしょ濡れの制服にぅぬぬ。。。
 
第2回目ゎ布団を敷くシーンで、
前かがみになった瞬間に垣間見える胸元がぁ
 
第3回目ゎ階段を降りるシーンで、
がっつりガニマタで、スカートの中身がぅぁ
 
美織をそーいう方向で見たいワケでゎないが、
見えそーになったら気になるってーのが
男ってもんぢゃろ!!∀<)b☆わら
 
あれが意図した演出なら
オトナって、キタナイぉ!!(´yy`*)ぷ
 
ホント美織ゎ
ある意味、体張ってるねー(ノ∀`*);;;
 
そんなことで頑張んないでいいのにー
と思いながら、ちと今後の展開にワクワクしてしまう
自分に凹む。。。わら