めもめも

27日、土曜日のあとがき日記
この日ゎ久々にみんなを連れてお墓参り
つか直前までバタバタしてたのもあって、少人数になっちゃったけど
 
キムさん、R太ととみぃの3人で
お昼に行く予定が、色々あって閉園1時間前に到着(ノ∀`*)ぅぉ
すっかり日も落ちて・・夜にお墓とか肝試しぢゃあるまいし(´yy`*)ぷは
まぁゆーたがいるし、ここだったら怖くないけどねー
 
5年の月日が経ち
ウチらみんな年をとり、外見ゎずいぶん変わったけど
キムさんとR太のぢゃれあいっぷり見てたら
やっぱ変わってないなと思ったねー(^皿^*)
 
夕飯ゎ3人で仲良く車の中でマックパーティー
車内がめっさ肉臭くなりましたが(´yy`*)ぷは
 
夜からゎカラボ
途中からY姫、Rっきーも参加
スイヲタが5人も揃うなんて今時貴重ぢゃないでしょーか(*゜yy゜*)☆ぉぉ
残念ながらキムさんとR太が帰らなきゃってことで
もーちょっと5人でSweetSを楽しみたかったけどねー
つか5人ならEarthshipの星がバッチリできたのに忘れてた(ノ∀`*)ぁー
 
2人を送らなきゃなんでとみぃも退出
そのあと、Y姫とRっきー2人で5時間くらい歌ってたそーで
自分が戻った時ゎ2人とも目が死んでました(´yy`*)ぷは
ホントお疲れ様でした
 
今回ゎ最初から最後までバタバタで
取りまとめ役としてゎホント申し訳なかったけど
 
楽しかったし
またみんなで今度こそがっつりSweetS歌いまくりたいな(*゜▽゜*)ノ゛☆