さようなら2010年

木曜日ゎちょっと早めに帰れたので
先週のQ10と、先々月に録画してた日本沈没を見たゎー
 
今も昔も麻由子様の演技ゎ素晴らし過ぎる!ヾ(≧∇≦)
 
Q10、このドラマ、クサいセリフ多いですけどスッゴい好き!
月子(福田麻由子)が出るようなってからますます好きになったー♪
すっかり成長して、子役でなくなってしまった麻由子様ですが
あのオーラゎ相変わらずでした(/∀\*)ぅは
 
んで日本沈没
幼い頃の麻由子様のなんとも可愛いこと(ノ∀`*)はぁ〜
 
んで、お世辞抜きに上手すぎる演技
涙ボロボロ
ほんま助演女優賞もんですわ
つか主役2人のお別れシーンで泣けない罠(゜∇゜*)ぇ
 
麻由子様が主役タイプぢゃないのゎ知ってる、
年齢的にも子役ぢゃなくなり、キャスティングの都合上、これからゎどうしても
クセある脇役の仕事が多くなるだろうなーと思う
けどこの才能ゎ賞賛したいよ
 
ホントいい演技するんで
映画、ドラマ関係者様、ぜひに使ってあげて下さい!
将来、美織と共演するようなことも期待したいな♪(*゜▽゜*)゛☆