ぎゃるさーいべ

昨日ゎイベント見てきたー(*゜▽゜*)ノ゛☆
 
まぁギャルサーのイベントなんで
パフォーマンスやるにしても素人芸っすけど(ノ∀`*)
大規模な学芸会と考えれば・・・
本人たちも何ヶ月も前から色々と準備して練習してきた成果の見せ場
何か目標持って頑張ってるのゎいいことだと思いますから(・ω<*)b☆
 
まぁそういう中で
Nの入ってるサークルゎまぢダンスの本気度が違うんだこれが!(*゜yy゜*)
素人にしちゃしっかり踊れてるし
5分ほどの尺だからけっこう振りとか覚えることも多いし
何より11人(だったか?)で揃えるのって簡単ぢゃないよー
 
まぁでもそういう技術的なことゎ置いといて
笑顔がキラッキラしてたなー
やっぱ好きなことしてるってのがいいんだろーな
手伝ってあげれてホント良かったと思いますょヾ(≧v≦)
 
全然話できなかったけど無事に帰れたのかな?
とりまお疲れ様ー
来年もぜひ手伝わせてね☆
 
あと余談
昨日ゎNのお母様をイベントに車で送り迎えしましたわー(´yy`*)ぷは
会う前ゎめっさ緊張したけど
感じのいい人で案外楽しかったですねー
天然さ爆発で、あの一緒にいて和んでしまう雰囲気ゎ
やっぱ親子だなぁと思いましたねー(^皿^*)わら