まとめ日記

あけましておめでとーございます!!
 
と、遅くなりましたが、
去年のまとめ日記を書きまーす
 
 
◇1月◇
 仕事が忙しくなってきてた時期かな
 年明け早々、3-B Jrイベで、美織の最後のステージ(?)を見届ける
 そして映画「彼岸島」が公開・・・この頃の演技ゎまだ微妙(´yy`*)ぷは
 
◇2月◇
 誕生日ゎこっそりと(´v`)b☆わら
 バレンタインゎ、事前にお願いしてた人からかろうじてGET(ノ∀`*)
 美織の朝ドラ主演が決定!!オドロッキーなニュースでしたね♪
 
◇3月◇
 初パーマにチャレンジも不発・・・(´3`)わら
 3-B Jrイベで、美織に最後(?)に会って話をしましたねー
 あと久々のR太のロン毛にビックリ!!わら
 地域行事に参加!!これゎこれで良い思い出かな
 
◇4月◇
 久々にヲタカラー!!テンション上がりすぎてコップを割ってしまった!!わら
 パソコンが壊れる・・・去年ゎこーいうのが多かった
 綾が久々に上京ライブ!!!嬉しかったっす☆
 
◇5月◇
 ゴルフコンペ、今の会社での集大成のつもりで頑張った
 越谷の社長さんと話をして転職を決意!!でも今の仕事の区切りがつかず・・・
 パソコンに続き、テレビが壊れ、不吉な予感が・・・
 
◇6月◇
 仕事のピークが続き、W杯が始まるも、楽しむ余裕があんまない
 知り合いの子がキャバ勤めを始める・・・
 この頃から色々とプラベな騒動が続く(´yy`*)ぷは
 
◇7月◇
 知り合いの子のキャバに何度か足を運ぶ・・・
 そして仲間内で音信不通のMの捜索を始める(><*;;;
 a-baseSweetSがなくなってたのでまた凹む・・・
 
◇8月◇
 探してたMと連絡が取れたー!!しかし実家に戻ってるため会えず;;;
 愛娘Nのイベント♪ほとんど家に帰らずお世話した(´yy`*)ぷは
 キャバの子、色々あったけど、ひとまず家に帰還
 
◇9月◇
 綾がまたまた上京ライブ!!!ダンスありのステージに満足♪
 美織の主演ドラマ「てっぱん」スタート!!レポ始める
 仕事が落ち着いてきた(?)ので、転職の時期の相談・・胃が痛い時期が続く
 そんな中、Y姫と連絡が取れた!!微かなの光が!!わら
 
◇10月◇
 PCが死ぬ・・・でも負けずに綾イベレポ書いたら、本人から紹介が♪
 てっぱんのレポが止まる・・・週ごとのまとめレポを試みるも挫折ぎみ(ノ∀`*)
 転職の時期が決まらず、板ばさみ状態がしんどい;;;
 久しぶりの亜季!!!Y姫と日帰りで見に行く☆歌声に感動したぁ
 まりえさんとも久々だったけど、バタバタしてほとんどしゃべれず(´Д`*);;
 
◇11月◇
 気持ちが不安定な時期が続く
 そして失敗・・・もー取り返せないんだろうな・・・
 久々にみんなを連れてお墓参り♪そのあとALLでカラボ
 Rッキーのダンス、久々に見たかったのになぁ(´3`)わら
 
◇12月◇
 お仕事ゎ相変わらずの忙しさ、さらに転職話で揉め事が再燃;;;
 精神的に参っている(↑)時に車の調子が悪くなり・・・
 愛娘Nのイベント♪バタバタな中、なんとか乗り切った
 
◇まとめ◇
日記の更新ゎ少なくなりましたが、
去年ゎプラベでゎ色々と騒動が多かったー
この1年で、急に老けてしまった気がしますよ(>∀<*);;;わら
 
お仕事ゎこれから
今のところであと少しだけ頑張って
来月にも、新天地でまた頑張りますっ!!
 
芸能でゎ、久々に綾ゃ亜季の歌声を聴けたし、
美織の「アイドル」から「女優」への転換を見届けられて
良かったなぁと思いますね(o´ω`o)
 
そしてリア友、スイ仲間、マイミクのみなさん
 
久々会えた方ゎ今年もまた会いたいね☆
 
会えなかった方々ゎ今年こそ会いましょう♪
 
お初の方ゎまた今年もよろしくお願いしますっ
 
しょっちゅー会ってる方ゎまた会おうね!
 
でゎでゎ
去年ゎ色々とありがとーございましたっ
今年もよろしくお願いしますっ!!!
 
 
2011年 賀正