L!VE to KooL Special "吉村綾花&白木絢子、ダブルレコ発" Tokyo Side その1

来たる、2011年2月27日、日曜日
ついにやってきました!!綾花のTokyo LIVE、第三弾
 
今回リリースの2ndアルバムに収録された曲を含めた
全13曲のステージでした!!
 
セットリストは綾のブログより抜粋(^皿^*
 
1.Everlasting (未収録)
2.Fly Away (2nd)
3.Can I Cry? (2nd)
4.Hard To Say (2nd)
5.ダンスショーケース
6.Go My Way (2nd)
7.Wish (2nd)
8.赤い糸 (1st)
9.Keep My Heart Secret (1st)
10.Dear Friends (1st)
11.Alive (2nd)
 
アンコール
*Love&Smile (未収録)
*Say Yes! (1st)
 
※1st:1st Mini Albumに収録
※2nd:2nd Mini Albumに収録
 
場所ゎ去年と同じ新宿の「SUNFACE」さん
後で気がついたことだけど、入り口の壁には色々なアーティストさんのアルバムのカバーイラストが
ずらり並べて貼ってあって、その中に綾の前回のアルバムを発見!!!
思い出がこういう形で残ってるのっていいですね、SUNFACEさん感謝です!(人*>v<*)
 
この日ゎ、前回、前々回と連れてこれなかった元SweetSファンの女の子をどうしても連れて行きたくて、
その子のバイトが終わるを待って、ダッシュで向かう!!
 
結果、綾のステージにゎ間に合ったものの
中に入るとすでにステージでは白木さんが歌っておられた・・・
途中で入ってきてホント、ゴメンナサイ(*v_v*)
 
さて白木さんですが、
ブログやってますので詳細ゎこちらをどぞ☆
白木絢子 Official Web
 
ニックネームゎ「ばいむー」と、苗字の中国語読みらしいですが、
曲もばいむー、歌ってるのもばいむー、ブログの名前もばいむーと、どんだけ自分好きやねん!!わら
綾もSweetS時代の写メで、自分撮りばっかしを指摘されたことあったけど、
大阪の人って自分好きが多いんだろーか?(´yy`*)ぷは
 
その日の衣装ゎ緑で・・・ピーターパンっぽい???わら
キレイな方で、低い領域が響き広がる感じ、ジャズテイストゎ自分ゎ好みだゎ、
 
のどの調子が悪いのか、そういう歌い方なのか、高い領域でのど苦しそうだったな?、
まぁまた綾ライブで聴く機会あるだろーし、成長に期待します、
最後の曲ゎ「絆」で終了、10分ほど休憩があって第二部、いよいよ綾の登場!!!