L!VE to KooL Special "吉村綾花&白木絢子、ダブルレコ発" Tokyo Side その2

オープニングゎ「Fly Away」から、衣装ゎ白いシャツにネクタイ姿
何系と言うのかな?、ファッションゎよく分からんので(ノ∀`*)わら
そして2ndアルバムから「Can I Cry?」を披露♪
 
んでトーク
この日ゎ綾にゎ珍しく、寿司ネタなかった気がする・・・わら
東京ライブも3回目、今回ゎ初めてリッチに飛行機で来たとか!(゜∀゜*)わら
SweetS時代ゎ新幹線で毎週のように週末ゎ上京してたとか・・・
あの時ゎ若かったからとか言うから、ファンから「今も若い!」と突っ込まれる始末(´yy`*)ぷは
まぁでも20才くらいになったら、中学生のころのあの元気さを懐かしむ気持ちも
分からないでもないけどね(ノv`*)
 
次の曲ゎ「Hard To Say」、しっとりめで癒されるねー☆
 
その次ゎダンス2曲、入れ替わりで登場ゎキレのあるさゆみんと柔らかいゆーみちゃん
ダンスが相変わらず素敵だゎ(/∀\*)ほわほわ
 
赤と黒の衣装に帽子、女性のロックダンスってカッコイいょねー♪
で、綾も衣装替えで登場!!曲ゎ「Go My Way」でクールにキメる!
小さなシルクハットをちょこんと載せた、黒のノースリーブドレス風味☆
 
トークでゎ急に質問タイム、そんなすぐ振られても質問なんて出ないよ(´v`*)わら
 
衣装の話から髪の話へ、メッシュが入ってるとのことだけど、良く分かんない・・わら
ヘアアーティストさんにゎ「3日くらいで色が出ますよ」とか言われたそーだけど、
一週間くらい経ってこの状態なら・・・残念ながら(´皿`*)わら
 
次ゎ2ndアルバムから、ピアノ曲「Wish」そしてトーク
 
綾の誕生花ゎ「千日紅」、紫がかったピンクの丸い可愛い花です♪
花言葉ゎ「永遠な」とか「不朽」ということで、
それにちなんで、アルバムのタイトルも英語に変えて「Everlasting」
んまぁアルバムのタイトルが「せんにちこう」だと、お線香っぽいからね(´yy`*)ぷは
 
ライブ後のアンケートで、みんなが思う「永遠のもの」ゎ何かって・・難しい質問だゎ、わら、
綾ゎずっと歌を続けていきたいそーです、この子らしいねー
ちなみに自分ゎ、ベタに愛って書きました(*>∀<*)わら
まぁでも、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲の良い夫婦って憧れますよねー♪
 
次もピアノ曲、前回のアルバムに収録された「赤い糸」ピアノ曲ゎ好きです☆
綾ゎ弾き語りゎ、めっちゃ緊張するみたいですが(´yy`*)にまにま