L!VE to KooL Special "吉村綾花&白木絢子、ダブルレコ発" Tokyo Side その3

トークでゎ、車輪の付いた旅行カバンの名称について挙手で調査!!
 
ゴロゴロ派2〜3人、コロコロ派10人以上と、とりま関東でゎコロコロ派さゆりんの勝利b☆わら
たぶん関西で雪辱戦があると思われる(^皿^*)b☆
 
ダンサーの2人に話を振るが、反応が薄い・・・
今日のさゆりんゎカゼ気味でしゃべりたくない様子、大丈夫???
ちなみに、ゆーみちゃんゎカゼぢゃなくても、いつも通り寡黙ですけど(´yy`*)ぷは
 
次の曲ゎ「Keep My Heart Secret」、すっかり安定した歌い上がり♪
てーかてか、なんとこの曲、DAMのカラオケで入ってるらしい!!!(*゜∀゜*)まぢー!
で、当の綾本人が採点モードで歌ったところ・・・90にも届かず不満顔だったそーで(ノ∀<*)わら
 
まぁ綾ゃ春奈ゎわざとメロディー外して遊びを入れるとこあるし仕方ない、
それだったら1音1音、丁寧に歌い上げる亜季師匠のが絶対に点数取れるはず!!!
とか、妄想の世界でごめんなさい・・(´yy`*)ぷは
 
ダンサーの2人ゎカラオケでバイトしてるらしく、綾に宣伝をお願いされる
ファンの前でゎイヤと言えず、綾ゎ商売人ゃなー、わら
 
次の日ゎ3人で原宿へ行くとのことで、ファンの方からオススメの場所にクレープ屋を紹介されてましたが・・・
どうなったか詳細ゎ綾のブログにて(>∀<*)b☆わら
Blossomy...
 
次の曲ゎ、綾ファンお馴染みの「Dear Friends」、
さすがにファンの方の手拍子もこなれてきてます(´yy`*)ぷは
 
そしてここで綾ゎ今日3回目のカミ!!!
SweetSファン待望の告知を前に緊張してるのか???わら
 
そう、ご存知の方も多いでしょうが、来たる3月21日、お馴染みのFAN-Jにて、
なんと・・・ウチの師匠!!!もとい(^皿^*)わら
SweetSのリーダー柏木亜季子さんとコラボでライブをやるとのこと!
うわー嬉しい!ぜひに行かねば!!
 
あと、綾とさゆりんとゆーみちゃんで、3月26日、
弁天町のORCにも出演、こちらゎ・・まぁ何度も遠征できないんで(ノ∀`*)えへ
近くに住んでおられる方ゎ見に行ってみて下さいな♪
 
ラストの曲ゎ2ndアルバムから「Alive」
綾のSweetSでのイメージ「お母さん」をふと思い出してしまった(^皿^*)わら
 
ステージを掃けた後のアンコールで再登場!!
まずゎダンサー2人が出てきてパフォーマンスを披露♪
綾の休憩時間でも待たされた感もなく、むしろ楽しめるってのゎいいね
この子たちのおかげでライブの幅も広がるし、ホント感謝です☆(人*´v`*)
あと髪を2つ縛りしたゆーみちゃん初めて見た!!!
萌え度、高いかも♪わら
 
そして綾も出てきて、曲ゎ「Love&Smile」途中の歌詞で、綾も感極まって、自分も貰い泣きしそう・・・
東京ライブ3回目ですが、ホントこの子ゎ感激屋さんだゎ!!!わら
最後ゎ「Say Yes!」で締め、この曲ゎ盛り上がっていいね☆
 
コールもだいぶ浸透しました!!
自分ゎまだまだ照れがあってしまいますが・・わら