L!VE to KooL Special "吉村綾花&白木絢子、ダブルレコ発" Tokyo Side その4

ライブ終了後、
アンケートの手渡し&CD即売会
その時に撮った写メです☆
 

 
ゆーみちゃん、たぶん本人にとってゎ
これが精一杯の笑顔なんだと思う・・わら
 
当初ゎ白木さんにも声かけるつもりだったが、
その時になったらテンパってたんで、3人に声かけるのが精一杯(^皿^;;
さゆりんにも「カゼ大丈夫??」とか優しさアピールするの忘れてたし、わら
相変わらず何を話していいんだか緊張するんだよねー
綾のオーラに圧倒されるせいか、それともただ自分がヘタレなだけか(´yy`*)ぷ
 
つーか、他の人が終わるの待ってたら1時間以上も待たされた・・・
1人何分くらい話してるんだろ???
SweetSの時の高速握手からゎ、考えられんよなー(゜∀゜*)わら
 
まだ即売会ゎ続いてたけど、
女の子を送らなきゃなんで、ウチらゎ途中で退散
 
名残惜しくも、まぁまた東京来たら会えるよね☆
 
さてさて、3月の21日
何とか無理しても行かなきゃなー♪(^v^*)わら