Girls Panic -Mix☆- その1

あのSweetSの2人、亜季と綾が一緒にライブ
叶わぬ夢と思っていたことが、まさか実現するなんて・・・
 
場所ゎ大阪、FANJというライブハウス
知る人ぞ知る、想い出の場所
思えば3年前もここでSweetS仲間が集結したんだったな!!
もーあれからそんなに経つんだぁ。。。(´∀`*)
 
セットリストゎ綾のブログより抜粋(^皿^*
 
1.fall in love/青山テルマ×BIG BAN<2人>
2.SweetSメドレー(虹色の永遠〜Love like candy floss〜color of tears)
3.I pray<亜季ソロ>
4.Alive<綾ソロ>
5.Say Yes!<2人>
 
今日ゎ最前でガッツクつもりもないので、のんびり入場
受付とライブハウスまでの間にある、待合室みたいな空間で、懐かしいヲタさんと再会!!!
つーか、緊張しまくりで話しかけ損ねた人もいるけど・・・わら
 
年齢不詳のモジャくん、メロンのおじさん、いつもスーツマン、神戸のジョニーデップ、
スマイリー春奈ヲタさん、みぃちゃんキャワさん、岸和田のエライ人、土佐ライダーなどなど(全て仮名w)
とりまイベレポなんで省略で(^皿^*)b☆わら
 
正直、イベに行くまでゎなんか現実感なかったけど、
スイヲタさんたち見てるうちに「ぁぁ、今日ゎ亜季と会えるんだ!」って思い出して(><*)
渡す手紙出したり仕舞ったり、カバンをあっち置きこっち置き移動しまくり、
というより、もうただ幽霊のよーにさまよってたから
絶対、挙動不審だったハズ!!わら
 
落ち着かないので、亜季&綾の出番前に入場!
まだ他の出演者さんが歌ったり踊ったりしてて、
割合いつも(?)と違って、アイドルっぽい子たちが多かったかな?
年齢も若い!!!高校生から小学校の低学年くらいとか???
亜季&綾ゎ大丈夫か???わら
 
暗転の中、いきなり歌い出して登場!!
・・・つか自分ゎ携帯でレポメモ真っ最中で、出てきたの気がつかなかった(ノ∀`*)
ステージの上にゎ綾と亜季の2人・・・夢みたいだ
 
オープニングゎ「青山テルマ×BIG BAN」の「fall in love」
まさに「オトナになったSweetS」というイメージにピッタリ、いい選曲ですね☆
始まったばっかですが、もはゃ良すぎて泣けてきた(>〜<*)
 
亜季ゎSweetS時代ゎメインの2人に遠慮してか、
おとなしいくらい丁寧に歌いすぎる印象もあったけど、
なんかね、すっごいパワフルになって戻ってきた感じする♪(´yy`*)ぷは
でも1音1音ゎやっぱ丁寧に、優しい歌い方なのゎ相変わらず☆
 
綾ゎあの頃に比べたら、表現の幅も広くなり、
ずいぶん安定感が出てきた・・・ハズなんだが、
この日ゎ逆に綾の方が遠慮???緊張してたかもねー(^皿^*)
 
そして久々の2人のトークが・・・おもろすぎ!!
あの空気感をレポで表現しきれないのがクヤシイです!!わら