Girls Panic -Mix☆- その2

まずゎ自己紹介
「昔、SweetSという5人組みで活動してた時の・・・2/5です」と
SweetSファンにゎなんだか嬉しいフレーズだゎ☆(´v`*)
 
この2人でのライブゎ初めてとのことですが・・・覚えてますよー!!!
SweetS時代にゎ、亜季と綾で渋谷スペイン坂のラジオ収録イベントがありました!!
後ろ向きに座ってる亜季の背中ばかりを眺めていたことを思い出します!!わら
 
今もちょこちょこと活動している亜季ですが、バックダンサーゃコーラスみたいな感じで、
この日みたいにメインで、SweetSファンを目の前に歌うのゎ久しぶり(?)のこと
前列の某人が持っていたSweetSタオルが懐かしいと・・いきなり絡んでもらえた某隊長ウラヤマシすb☆わら
 
この日ゎ他のアーティストさんもいる中、楽屋でゎ最年長、「チヤホヤされなくなった」と嘆く師匠(ノ∀`*)
「おばちゃんになったなぁ、今日ゎ特に」という綾のつぶやきを「〜亜季ゎ特に」と聞き間違える被害妄想っぷり!わら
そんなチヤホヤして欲しかったら、ウチがいくらでもしてやるのに(>yy<*)ぷ
 
今回のコラボライブのいきさつの話
成人になり初めて2人でお酒を飲みに行って、そこで意気投合、でそこで一緒にやりたいって話になったのだと
デビュー当時、小学生だった2人が飲みに行くってのも不思議な感じですね☆
 
大出世の美織も、先日、綾が鳥取に免許を取りに行った時に一緒にご飯を食べに行ったんだと
そういう話を、後日談で美織から聞かされ、教えてくれなかった綾に対して亜季が不満爆発!わら
必死に弁解の綾(´yy`*)「美織も亜季を誘ってないやん?」と矛先を変えるも
亜季いわく「美織ゎ分かるねん、そういうの気が回らないから」天然ゎ特だねー(^皿^*)
 
しかしまぁさすがに元リーダー、他の子たちのことゎよく分かってる♪(*゜v゜*)
今回のライブ、舞にも情報がいっていたそうで、亜季ゎ舞から電話で
「ウチもバックダンサーとして出てやっけん」と言われたそーだが、
「そんなん言ってるうちゎ絶対来ないんです、アイツゎ」と
舞ちゃん、見透かされてるぞー!!(*・∀・)σ☆わら
 
ちなみに春奈ゎいつもクールで、電話して・・・・終わり・・みたいな感じらしい(´yy`*)ぷ
冷たいというより、そこゎ春奈の意外に照れ屋な部分なんだろーな
まぁでもホント、そんな風に今でも5人が連絡取り合ってるのゎいいねー☆
 
昔のスタッフさんとも年に1回くらいゎ今でも会ったりしているそーで、
「元気ぃ〜?」なんて関係者ヅラして、某a社にも入り込むのだそう(´yy`*)ぷ
んで、先日ゎSweetSの楽曲をカバーしてくれてる「東京女子流」のスタッフさんと御対面、
元マネージャさんに「なんか、東京女子流に言いたいことあるみたいですよ」と無茶振りされ、
テンパッた亜季ゎ「良かったら入れてください!」とお願い♪わら
 
綾が「年齢的にキツイと」ファンが言いたくても言えない突っ込みを代弁するも!わら
「まとめる自信ゎある」と豪語!確かにそれゎ師匠の誇れる才能!!(>∀<*)
SweetS時代に楽屋で1人で一生懸命言わなきゃいけないことを覚えてた苦労話を
そんな時も綾ゎ食べてばっかりだったと暴露話まで披露・・わら
 
すっかり亜季&綾の漫才になってるところで、次の曲へ(´yy`*)