Girls Panic -Mix☆- その3

メドレーで3曲
「虹色の永遠」「Love like candy floss」「Color of tears」
 
懐かしすぎ・・でもない、
自分の場合、最近でも車で良く聴くからねー(^皿^*)
でも、彼女らの生の歌声、特に亜季が歌うSweetSの楽曲なんて、もー5年ぶり!!
感激で言葉もないょ(*><*)
 
基本、綾ゎ綾のパート、亜季ゎ春奈など他のパートだけど、
受け渡しが上手くいってない感が・・・あとで理由も分かるのだが(´yy`*)むふ
初期の頃の2曲ゎキーが高くてやっぱきつそうだゎ
 
「Color of tears」
綾がのびのび歌ってるのがいいねー
CDの音源より良かった、やっぱ成長してるんだなって実感♪
そして亜季の生ハモリ!!!
贅沢すぎる!!わら
 
歌い終わって綾が退出、ここから亜季の独壇場???(・∀・)わら
まぁソロ曲の準備ですね☆
 
歌の前にちょっとだけトーク
 
最近の亜季の活動状況を報告
通ってるスクールのイベントなどにちょこちょこ出ていたりしていること
そして、それを見に来てくれたファンの子に「ホームページを作る」って、
その場の思いつきで適当なことを言ってしまい、実ゎ全然なんもやってないことを暴露!!
そんな調子のいい亜季が大好きやで!!(>∀<)わら
 
今後イベントをやるようになったら作るから、見捨てないで!とお願い
慌てず騒がずのんびり待ちますよー♪
 
そしてラブライクについて、
女子流ちゃんに対抗してないですょと、彼女らに遠慮した発言
ぃやぃや、あんたらがオリジナルなんやから、堂々と歌ってーな!わら
 
あとゎ久々のイベントで緊張してたこと
つーか、実ゎ亜季より綾のが緊張してたことを暴露(´yy`*)
綾が自分のパートを歌ってなかったり、
自分の以外を歌ってきたりしてたらしー!!
綾ちゃん後で反省会ね!(^皿^*)b☆わら
 
そして次の曲に行く前に「えーと・・・○○○○○やったっけ?」
とんでもないハプニング!!!(´yy`*)ぷは
亜季師匠の今後の活動に影響するんで、詳しくゎ書けません
これで勘弁してください!m(_ _)mわら
 
待望の亜季のソロ曲ゎクリスタル・ケイさんの「I Play」をカバー
低いキーも高いキーも完璧に歌いこなす。。。
もー良すぎて、どう表現したらいいか分かんないょ(>〜<*)