Girls Panic -Mix☆- その4

綾ちゃんの選曲ゎ「Alive」
震災された方へ向けて「生きる意味」を伝える
メッセージソングになって欲しいということでした。
 
2nd Albumにも収録されてることもあり、ファンにゎお馴染み?
とゎいえ、CD音源と違って、ライブならでゎの生声
音の出しどころを早くしたり遅くしたりピッチ変えたり、綾っ節が満開!!
上手いんだけどね、これだからカラオケの点数ゎ伸びないのだょ(´yy`*)ぷは
 
でもこの曲もだけど、この日の綾ちゃん、ダンスがなかったぶん、
歌一本に集中して、すごく素敵だったーね♪(*´v`*)
 
綾のトークゎ、今回の震災について、元気になって欲しいということ
ずっと待ち望んでた亜季とのライブができたこと
あと弁天町、オークでの歌姫ライブの告知など
 
そんな中、綾のモノマネしながら亜季が登場!!
「亜季と一緒にライブができて、嬉しい限りでございます」
似てるー!芸達者やなー(´yy`*)ぷ
 
SweetSの曲を歌うのゎ緊張する」と亜季
当時ゎあんまり歌ってなかったからと、
「亜季ゎ基本踊ってたやん!」と、自虐に走る!!わら
 
今日のライブも春奈パートを歌うことが多いから
「またどうせブログで『やっぱ春奈の代わりゎ無理だなぁ』とか書かれるんだわ」と・・
どこまで自虐なんだか(´yy`*)ぷは
 
ボケもツッコミもネタ振りも完璧!
SweetSトークを亜季がどれだけ引き立てたかってのが
改めて分かるねー!(・∀<)b☆わら
 
まぁでもさっき亜季が単独でしゃべってた時より面白い
きっと、綾が横でやいのやいの合いの手を入れるのが楽しいんだな♪
亜季がいて、綾がいて、初めて織り成すハーモニー
ぜひこの2人で漫才を・・・でゎなく(ノ∀`*)わら
 
機会があればまた2人でライブやってもらって、
この楽しい雰囲気を味わえたら嬉しいなと思います☆
 
次の曲・・かと思いきや
時間があるということでトーク延長、亜季のべしゃりが止まらない(´yy`*)ぷは