Girls Panic -Mix☆- その5

先ほどの元スタッフさんの結婚式の二次会の話
 
二次会の場所が六本木ヒルズで、
めっちゃテンション上がって写真を撮りまくり、
田舎もん丸出しの綾の様子をマネする亜季
似てるし、綾の性格ゎ分かるし、その光景がすごく目に浮かびます(´yy`*)ぷ
 
二次会でゎ、ビンゴ大会みたいながあって、景品が豪華で、
自転車とかテレビとか掃除機とかもらえたらしい
 
なんかディスプレイにメアドが出て、それ宛てに携帯でメール送る競争みたいで、
メールの早打ちって・・・ピンとくるSweetSファンもいるでしょう
もろ亜季の得意分野ぢゃんねー☆当然のごとく1位をGet(^皿^*)
 
だがしかし、その時に当たった景品が「SLAM DUNK」の全巻セット・・・(ノ∀`*)わら
あとで他のスタッフさんと自動ロボット掃除機「ルンバ」に交換してもらい、
わらしべ長者!!よかったねー☆わら
 
綾も他の商品の時に2位だったけど、1位の人が名乗り上げないってことで、
棚ぼたで、PS3をGet!!
この子たちゎ何か持ってるねー(´yy`*)ぷ
 
そしてスタッフさんのことでまた別の話、
2年前くらいに、亜季、綾、春奈の3人でスタッフさんの家にお呼ばれしたそうで、
その時に、レコーディングの機材をその家に運んで・・・
なななんと!!!そこで3人それぞれにオリジナルの楽曲でCDを作り、
プレゼントされたそーな
 
作詞ゎSweetS時代にも書いてくれた・・名前ゎ出しませんでしたが、まぁたぶんあの人かな?
プロのスタッフさんが手がけ、ちゃんとコーラスも入った本格的なものらしい
 
ホントゎファンのために配布してくれると嬉しいけど、
スタッフさんの気持ちによるもの、私的なものだろーし、
当時のSweetS関係者の大事な想い出の1枚だろーから、聴きたいなんて欲ゎ言うまい(ノv`*)
 
しかしまぁ色々ありましたが、やっぱSweetSって
スタッフさんからも愛されてたんだなぁって分かるエピソード
こういう話が聞けただけでも、すっごい来たかいあったなぁと思います♪(o´ω`o)
 
と、そんな余談の中、時間が???急に慌てだす亜季
時間が余ってるのゎ亜季の勘違いだったらしく、急いで進行を進める(´yy`*)ぷは