Girls Panic -Mix☆- その6

ラストゎ綾イベでゎ定番の「Say Yes!」を2人で!!
まさか亜季がこの曲を歌う姿を見られるなんて・・不思議な感じ(゜ω゜*)
 
みんなで、コールandレスポンス
前の方でゎ盛り上がってたみたいだけど、後方で1人で見てた自分ゎノリ損ねる・・わら
こういう時ゎクールな春奈でなく、天真爛漫な美織キャラでいかなければダメだなー(^皿^*)
 
で、終了
「このあとも楽しんでください」と
拍手と共に退場、次のアーティストさんへバトンタッチ
 
せっかくこの2人だし、アンコールの「ネバエン」を期待しちゃってたけど
まぁ出演順の関係上、次のアーティストさんもいるのでアンコールゎなし
仕方ないけど、ちと残念だねー(>n<*)
 
終わってからの後日談
綾のスタッフさんこと前田さんから声をかけられる
話ゎしたかったですが、こっちから「とみぃです」って名乗り出るのも
恥ずかしかったんで、助かりました(ノ∀`*)ぁは
 
レポ書いてることについての話と、この後の物販の話
 
レポについてゎねー、感謝されるのゎちとむずがゆい
自分が好きでやってることだから、気持ち的にゎボランティア
 
SweetS時代からもそーだけど、現場に来れなかった人の為に、
ライブの様子ゃ楽しい雰囲気が伝わってくれたらというのが第一なんで
それが間接的に綾ゃスタッフさんの為になるのなら、まぁ嬉しいことですけど
そんな感じで自分の気持ちを伝えられた・・・かな?
まぁぶっちゃけこの時ゎ、物販で何話そうか、テンパってて頭真っ白だったんだが(´yy`*)わら
 
時間が押したことについてゎ「後で反省会ですね」と目を光らせる
いつもゎ仏の顔の前田さんの鬼の一面がチラリと・・・わら
 
イベント後ゎ、CDの即売会
当然、本人たちの手売り
話すチャンスだったんだけど・・・・もぅまぢない
失敗とテンパり過ぎてて、数日リアルに凹んだ(ノ∀`*)わら
 
だから、もっかいチャンスください!!!(人>v<*)わら
ってことで、また2人で、もしくゎ3人?4人で??
またこんなイベントを企画してくれることを期待してますねっ♪
 
単独でのイベントにも(たぶん大阪なんでしょうが・・・汗)
できるだけ、行けたら見に行きたいと思います☆(*^v^*)/