まだまだ待たせます

今ごろ家でゎ計画停電
急いで帰っても真っ暗っすね(ノ∀`*)
 
明日ゎお仕事、明後日も仕事かゎまだ不明
今週中にイベレポ仕上げられるかなぁ・・・
 
ちなみに下がレポのメモ書きの一部
いつもこんな風にイベ中(トーク時)ゎ取り憑かれたように
携帯でペコペコと一心不乱にメモってるんですょ♪わら
 
これをなるべく早めに清書して
皆さんにお届けしますねー(´yy`*)
 
1313、休憩、1318、フォーリング、R&B、良すぎ、満員、小学校、SweetS、2/5、タオル懐かしい、成人、楽屋で最年長、初めてお酒をそこでライブ、2人で初、大出世、てっぱん、綾とご飯行って、免許取りに鳥取、事後、気が回らないの、みおりより先になく、うちも出てやっけん、バイトがあるから、はるなクール電話で終わり、昔仲良くしてたスタッフさん、先にバラバラで、仲悪い?、メイクさん結婚、会社へ、関係者ずらして、CD、東京女子流、スタッフ変わってる、言いたいこと、良かったら入れて、まとめる自信あるから、あたし楽屋で言わんこと、食いしん坊、メドレー、1328、3曲、