白い灰のよーに

なんか最近、日記書く気がしないのね。。。
 
イベレポ書き上げてーからの
燃え尽き症候群かもしれん(´yy`*)ぷぉ
 
**********
 
5月某日
 
映画の日で1000円だったので、行ってきたー!!
ブラック・スワン観たー!!
 
つーか、エロいシーンが
あんなにあるとゎ思わなかった(´yy`*)ぷは
 
あれゎ恋人同士で観ても、気まずいと思うょb☆
家族で見に行くなんて絶対ダメ!!!わら
 
自分も連れと一緒だったから、もー気まずいのなんの
何度か思考が止まりかけましたょ・・・(*@∀@*)ぅへ
 
映像ゃ音楽ゎキレイで、心理描写とか、
ストーリーも考えさせるものがあったけど、
良い映画かっていうとなー
微妙でした(>∀<*)わら
 
**********
 
5月某日
 
今から寝ようかとしてたトコで、
助けを求めるメールが・・・
 
夜中のドライブへ☆
姫君を救い出し、家まで送ってあげーの
つーか早い話、アッシーですけど(´yy`*)ぷは
 
帰ってきたのゎ明け方・・・
 
その日ゎそのまま
徹夜で、お仕事行ってきました
まぢきつかった
 
もーかんべんね(´∀`*)わら