赤ちゃんできました

先日、知人から
「結婚しましたー」との報告があり、
しかも「お腹に赤ちゃんがいます!」とな
 
素直に嬉しい、おめでたいニュースですが、
ちょっと微妙な心境にあるのも事実
 
だってこの子、まだハタチそこそこ・・・
 
しかも、そういう話が立て続けにもう1件、
同じく知人なんですが、その子も赤ちゃん生まれるとかで、
やはりハタチ
 
亜季ゃ綾と同い年ってんだから、まいったもんだ(ノ∀`*)
 
まぁそのくらいの年齢なら、そーいうことあっても全然おかしくゎないけど、
亜季が「結婚しました」とか「赤ちゃんできました」とか
そういう報告するよーなこと、想像したくない・・わら
 
その昔、辻ちゃんの結婚、出産のニュースを聞いた時も
デビュー当時、小学生の頃のイメージずっともってたから
喜ばしくもあり、なんだか時の流れの早さに、ただただビックリだったワケだが
 
亜季ゃ綾、またゎさらに下の3人も、いずれゎそういう話も出るだろーし、
ショックで落ち込んでしまわないよーに
今からでも、心の準備ゎしておかないとな。。(´yy`*)わら