はっぴばーすでぃ

この間ゎライブ見に行けなくてごめんなさい(/∀\*)
 
2時間の単独ステージ
貴重な経験になったんじゃないかな!
次に会える時にゎさらなる成長が見られること
楽しみにしてますねっ(・∀<*)b☆
 
っか関東ゎ毎回涙したり、
今回も相変わらずだったみたいだけど・・(^皿^*)
 
まぁそんな感激屋さんの綾ちゃんの感受性の強さゎ
きっと表現者としてすごく
大事な才能だと思いますょ\(^o^)/
 
これからもピュアな感覚を大切にして
歌ゃダンスに輝いていて下さいな☆
ウチら力及ばずながらも
応援させて頂きまーす(^皿^*)
 
でゎでゎ
早いものですが
21回目のお誕生日おめでとさん!ヾ(≧∇≦)