おたおめ

なんか知らんうちに二十歳です
何度も書いてますが・・・ビックリですね!
あの妹キャラの舞ちゃんがもう成人だなんて!(*゜yy゜*)゛ぉ
 
舞ちゃんとゎけっこう関わり深くて、
話せば色んなエピソードありますが・・・
まぁあっちゎ覚えてないだろーけど(ノ∀`*)ははん
 
その一つ、舞ちゃんとの縁があって、
ウンジさん(韓国のファンの方)とお知り合いになれたわけで、
今のご時世、とみぃが韓国嫌いにならないですんでるのゎ
舞ちゃんのおかげです(人´〜`*)感謝
 
つーかSweetSきっての
国際的人気スターだったんだゎねー(´yy`*)ぷは
 
色んな人から好かれ、愛され、可愛がられて、
周りを笑顔にする不思議な魅力の女の子
 
オトナになっても変わらずに、
いつまでもそんな舞ちゃんでいて欲しいなと
そう思うしだいです(^皿^*)
 
でゎでゎ
20回目の誕生日おめでとー!
いつか会える日を楽しみにしとるばい☆