ついに

なんか知らんが更新に失敗してるみたいなんで再投稿(ノ∀`*)ぁはん
 
・・・・・気を取り直して
 
これで5人全員、ハタチなんすねー(*゜yy゜*)゛
初めてあの子たちを間近で見た時ゎ、
ステージでの堂々としたパフォーマンスに比べ、
あまりにもちっちゃくてビックリしたもんですが(≧∇≦*)わら
 
あれから8年・・・
身長ゎたぶんもう並ばれました(ノ∀`*)わら
 
さてはて今年の美織ゎ色々と大活躍でしたね☆
注目の高い朝ドラの主演を経験し、地道に知名度ゎ上がってることでしょう!
あとゎ大きいのドカンと当たって欲しいものですが・・・
チョイ役でなく主演女優となると、なかなかチャンスが少ない、競争率の高いお仕事
美人過ぎるが故に主役しかできないのが、美織の弱点だゎね←親バカモード(´yy`*)ぷは
まぁこれからも良い作品に出会えることを期待してましょう♪(人≧∇≦*)
 
ちなみにこの冬にゎ「てっぱん」の特別編をやるらしいっすねー
ぜひ皆さんも見て下さい!
軽く宣伝ですが(・∀・)☆わら
 
美織の活躍ゎまだまだこれから
メディアで見る機会もあるでしょう
来年のこの日もまた、話題が豊富であるといいですな
 
でゎでゎ
みぃちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/