東京おかえりイベ(20010/04/11)その3

中盤に差し掛かり、続けてピアノ曲「Wish」と「手紙」を披露
 
ピアノ終わってホッとしたのか、最前列で長椅子に座るヲタもだちを「相席で、仲良し3人組みたーい♪」とイジル余裕もヽ(*゜▽、゜*)ノぉ
 
んで、今日のカフェが可愛いという話から、今回のミニアルバムのレコーディングの話題へ・・
高校時代から自分で作詞作曲していった中からの抜粋、本人的にも納得の出来みたいで、ぜひ聴いた感想などコメント下さいね☆とお願い
ウチもじっくり聴いてあとでコメしよっとヾ(≧∇≦*)
 
あとゎジャケット撮影の話、カメラマンさんに色々と注文しり、自ら演出のアイデア出したりしたらしく、セルフプロデュースな仕上がりになってるとか
 
そーいゃSweetS時代に、DVD撮影時のオフショットが自分撮りの写真ばかりで、どんだけ自分好きなんだと、亜季たちからイジられてたの思い出したなぁ(´yy`*)わら
 
つづく